鼎泰豊(ディンタイフォン)これぞ本場の味をご賞味あれ

MENU

台湾と言えば、何と言っても小籠包を食べなければ始まりませんよね。そして、その有名店と言えば、日本だけではなく、アメリカなど世界にも支店を出している鼎泰豊(ディンタイフォン)です。台北の鼎泰豊は、もちろん地元の人にも大人気で、これが連日大盛況、そして大行列なのです。

 

そんな、鼎泰豊、本場の味は正直、日本やアメリカで食べる味とは異なり、これぞ本場の味だなと思うような独特のおいしさなのですが、何しろ並びますし、方向音痴な人は鼎泰豊までたどり着けないかもしれません。そんな方にぴったりなのが、パッケージツアーを使って台湾に行くということです。台湾に行くパッケージツアーにはたくさんのオプションが含まれていることが多く、日本国内の往路無料送迎がつくことだってあるのです。鼎泰豊に行きたい人であれば、鼎泰豊へ行くことが含まれているパッケージツアーがあるので、これがおすすめです。

 

激安ツアーの中にもそういったものが含まれており、別途支払する必要もありませんし、鼎泰豊までの送迎付き、さらに並ばずにおいしい小籠包をすぐに食べられることができるので、こういったツアーを選んで鼎泰豊で本場の味を堪能してみることをおすすめします。